人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IZAの思い出2

しばらくおやすみ

きょうの午後2時過ぎのこと、パソコンに向かっているときでした。何の前触れもなく部屋のあかりがふわーんと暗くなって消えました。ブレーカーが落ちた風もなく、電気製品のスイッチは切れていない…。おかしいとおもいつつ、インターネットのページを更新しようとすると、もうネットに接続できません。サポートセンターに電話で問い合わせ、いろいろ試しましたが、どうもモデムの故障らしいとのこと。そんなわけで写真ははすやらなんやらあるのですが記事を更新することがしばらくできません。とりあえず携帯からご報告まで。

by mari_tensinonamid | 2008-07-16 22:11 | 指定なし
<< 夏時の昆虫…おまけ 夏の昆虫3…みあってみあって >>